見出し画像

皆既月食 2022年11月8日

こんばんは、人事総務部のせきどんです。
最近はもうこの時間で外は真っ暗ですね!ところでみなさま、昨日の
『皆既月食』はご覧になられたでしょうか??
私の技術ではこれが限界でして、あとから調べたらスマホでもキレイに撮影する方法がたくさん投稿されており、まだまだ学ぶことが多いと感じました。(社内でも見ることできましたが、会社からの帰り道での写真です)

日にちが近づいてまいりましたので改めてですが
よこはま合同就職面接会のお知らせです。

日時:2022年11月24日(木)13時~16時(受付時間:12時45分~15時30分)
場所:横浜産貿ホール マリネリア(産業貿易センタービル1階)

一緒に皆既月食をワクワクしながら見られる仲間を探しています!
長寿乃里、月食に興味のあるかたぜひ!!