見出し画像

明日からGW

こんにちは、こんばんは人事総務部のせきどんです。
本日はお知らせはなく、近況のご報告をこちらでさせていただきます。

4月の出勤も本日で終わりです。
4月は入社式から始まり新入社員研修、毎年恒例の社内イベント『桜を見る会』も実施しました。合間には24新卒採用の選考、はじめてのオンラインでの会社説明会なども実施しました。慣れないこと、新しいことが通常業務に加えて多々あり、気づいたらあっというまにGW手前という感覚です。

弊社の勤務はカレンダー通りですので、5月1日、2日は普通に出社となりますが、中には年次有給休暇を取得して世間で言われている9連休を予定している社員もおります!
まだまだ、選考も続いておりますが、この連休を活かしてリフレッシュし、頭の中を整理しておきたいと思います。

みなさまも素敵なGWをお過ごしください。
GW関係なくお仕事の方おつかれさまです。
活動しやすい気候なので、今日もいい日だと思えるようみなさま1日1日を大切に過ごしていきましょう。