見出し画像

夏休み

こんにちは、人事総務部のせきどんです。

先日はかながわ合同就職面接会にて多くの求職者の方々にお会いさせていただきました。このような機会がありましたら今後も積極的に参加したいと思っておりますので引き続きよろしくお願い致します。

さて、暑い日が続く中、学生のみなさまは夏休みの過ごし方を考えているところかと思います。過ごし方によって大きく成長できる時期でもありますので、社会人になる前、今しかできないことを積極的にやってみて下さい。
のちに振り返った時にあの時に経験したことが役に立つ!ってことが結構あるものですよ。

まだ何をするか決めかねている人は早めに計画をしましょう。
・インターンに参加、資格の勉強などで自己成長を促しても良し。
・とにかくアルバイト!でお金を稼ぐのも良し。今しかできないリゾートバイトもオススメ!
・長期の旅行に行っていろいろな発見をするのも良し。
・サークル、部活に打ち込むのも良し。
・自分の趣味に時間を使うのも良し。
自分に合う過ごし方でぜひとも有意義にお過ごしください!

長寿乃里も8/14と8/15は夏季休業となります。5連休となる予定なので、学生の皆様と同じようにはいきませんが、せっかくなので意味のある期間にしたいと思っております!