見出し画像

合同面接会終了後

こんばんは、人事総務部のせきどんです。
先日はよこはま合同就職面接会に参加させていただき、たくさんの求職者の方とお会いできました。

まだ、選考中の方もいらっしゃいますが、ご来場者の中にはご縁があり採用させていただく方もおり、有意義な面接会でした。 
最近は会社説明会&面接の問い合わせや実施を希望される方も多く、いろいろな方とお会いする日々が続いております。

年内、まだまだお会いすることが可能ですので、
長寿乃里が気になる、もっと会社を知りたい!という方はご連絡ください。
多くの方とお会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。
人事総務部 045-640-3595 まで

写真は会社から帰り道のイルミネーションです。
今年はいろいろな場所で○○年ぶりに・・とイルミネーションを実施しているところが増えております。忙しい中、たまには今だけの景色も見ながら楽しんでくださいね。