見出し画像

本日

こんにちは、人事総務部のせきどんです。
本日から、9月。早いもので今年も3分の2が終わってしまいました。

本日は、ビルの防災訓練への参加、全体朝礼実施と普段よりも朝からやることが多い午前中でした。
株式会社長寿乃里では毎年9月の全体朝礼にて、10年勤続した従業員を表彰し、賞状と記念品を渡すという社内行事があります。
私が、担当した2018年の会から数えると、今回で通算して24名の方へ賞状と記念品をお渡ししていました。

2001年設立のため、この10年という勤続年数が長い、少ない等、様々な見え方があるとは思いますが、毎年、この時期を迎えると、長い間、ここまで本当にお疲れ様でした。これからもよろしくお願いします!と個人的には前向きにまた今日から頑張ろう!と思える日となっております。

記念品も毎回、同じものを準備してお渡ししておりますが、実はこちらも意味のあるものをご用意しています。お渡しの際にだけお伝えしておりますので興味のある方は長寿乃里にて10年の勤続をよろしくお願いします!!!