見出し画像

こんにちは、人事総務部のせきどんです。

先週末より長寿乃里も夏季休暇でした。この期間にも大型の台風がきており、この度の台風で被害に遭われてしまった方につきましては心よりお見舞い申し上げます。
私自身は遠出はせずに趣味や読書に時間を費やすことができ、しっかりと充電しつつ、いろいろインプットする良い休暇となりました。

そんな中、会社の近く、みなとみらい周辺では夏のイベントがたくさん行われており、多くの外国人の方や家族連れの方々が夏を楽しんでおります。
『みなとみらいスマートフェスティバル2023』では毎年恒例の社内からの花火鑑賞会がおこなわれました!混雑もなく、涼しい社内から見ることができる花火は夏が来たことを実感できるイベントになっております。

また、『ポケモンワールドチャンピオンシップス2023』も行われておりました。台風の影響でいくつかのイベントは中止となってしまったようですが、いたるところでポケモンに関連したモノやコトがにぎわいを見せておりました。


8月より長寿乃里は新しい期に入りました。今期も採用に関することや今回のような雑談も交えて発信していきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、前回お知らせしましたunitoについてご連絡です。
6/30よりスタートしましたunitoの新商品【黒大豆イソフラボン】の先行販売ですが、ついに本日8/18が最終日となります・・・!
まずは、ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました😭✨
応援購入は8/18 18:00までとなりますのでまだの方はぜひ!!