見出し画像

リアルタイム実況-意志薄弱毎日日記#8

今日はたくさん働いた。
土曜日ということもありオープンからバタバタしていた。

休憩中にスマホを開くと「日向坂46メッセージ」からの通知がたくさん貯まっている。
あの瞬間が堪らないのだ。
メンバーを5人ほど購読しているのだが、推しである加藤史帆さんからの通知があると幸福度が一気に増す。
今日の史帆さんは新参者のライブを配信で見ていたらしく、リアルタイム実況をしてくれていた。

同じ時間に配信を見ていたら楽しかったんだろうなと思うと、バイトをしている自分に腹が立った。
もっと予定見ながらシフト入れろや!
そんな私は明日もバイトだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?