見出し画像

意志薄弱毎日日記#1

今日から日記をつけることにする。

いろんな自己啓発本を読んでいて、文字に起こすこととか日記を書くことがいいというのを知ってはいた。
ようやく重い腰をあげる時が来ました。

だけど、私は人よりも飽き性で、所謂三日坊主というやつなのだ。
継続は力なりという言葉は身に染みて分かっているが、人間の運命というやつなのか意志が弱い。

とういことで、日記の名前は ”意志薄弱毎日日記” 
「毎日」という名を冠してはいるが毎日書くことを強制してはおらず、三日坊主を許容する日記にします。
もちろんできる限り書いていきたい。

この日記が毎日更新されるようになるころには、 ”意志濃強毎日日記”に改名しなきゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?