見出し画像

トゥリマカシー-意志薄弱毎日日記#11

12月9日に潮紗理菜さんが卒業された。
当日のライブを配信で拝見したのだが、ライブ中になっても実感が湧かず、変わらず笑顔でパフォーマンスするなっちょの姿を見てプロ意識を感じた。

公演が終わり、アンコール後の卒業セレモニーで現れたドレス姿の紗理菜さんはとても綺麗だった。
卒業セレモニー冒頭の映像では、各メンバーからのありがとうが映されていた。後輩にも分け隔てなく接するなっちょの動画や写真に涙腺を破壊されて、人望の厚さを感じざるを得なかった。
紗理菜さんからの言葉では、普段通りの明るい雰囲気で沢山のありがとうをメンバー、スタッフさん、おひさまに伝えてくれた。
家族、友人への感謝を伝える場面で涙ぐんでいて、思わず貰い涙してしまった。

セレモニーでやった3曲がとても良かった。
元々好きな曲だったが、特別な場所で特別な意味を持たせたこの3曲は格別だった。
これまでもこれからもあの時のパフォーマンスを超えるのは無いと思う。それほど特別。
1曲目で、京子が涙で歌えなくなってしまっていた。
ひとの涙に価値の差なんてないけど、彼女の涙は一際輝いていた。
リマちゃんのおかげで、あの曲が反転した呪いのように焼き付いている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?