見出し画像

ささやかなご褒美。2024福袋当選!


昨年当たらなかった福袋…

今年は2つとも当選して購入権利獲得しました。

無印の福袋

東北の震災復興支援のために作られた福缶。

青森県、岩手県、宮城県、福島県の14種類の縁起物が入っている缶。
現在は全国の縁起物が集まっていて楽しみも膨らみます。

価格は、2024円。

公式ページより
全国の縁起物からどれが当たるかな?

今年の縁起物も1年間玄関に飾って見守っていただこうと思います。

とにかくどれも可愛らしいし個性いろいろ!

無印は指定した店頭に受け取りなので、ついでに新春買いしてしまうかもな…笑

スターバックスの福袋

価格は8,000円。
価値があったかは届いてからのお楽しみ。

公式ページより
当選のお知らせが!

当選がわかり

早速、スタバカードにチャージして購入しました!

元旦から届くそうです。

ポイントも追加されるみたいです。

コーヒーチケットとタンブラーがお目当てです😊
楽しみですね。

昨年は惜しくも2つともハズレましたが、
今回は好きな無印とスターバックス両方当たったのでこれもご縁ということで楽しみに待ちたいと思います。

今回の福袋は

年始のささやかなご褒美でした✨

年末年始のセールなどは参戦しませんし
大好きなスタバと無印にお出かけして
ゆっくりコーヒータイムしたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?