見出し画像

マッチングサイトの作成をはじめました!新しいことをはじめよう!

おはようございます

島村竜一です。
伝わる会員サイトの構築

解説動画の作成・サポート

業務効率化によるRPAの作成・サポート・教育

の仕事をさせていただいています。

さて今日から新しい仕事にとりかかることにいたしました。
それは

今日からマッチングサイトの作成をはじめました

マッチングサイトというものをご存じでしょうか?
分かりやすいのが求人サイトになります。

仕事をしてほしい人と求人者をマッチングさせる仕組み。。。
ときたまマッチングサイトの作成をしてほしいという依頼がきていたですが今まではタイミングが悪かったため着手することができなかったのですが。。

今回とあるご縁でマッチングサイトを作成することになりました。

せっかくなので作成がてらそのノウハウをnoteに公開していきます。
お楽しみに!!



ここまで読んでくださってありがとうございました。

この記事を読んで参考になったことなどありましたら
コメントをもらえると嬉しいです。

ではまた次の記事でお逢いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?