見出し画像

Hi!ダーリン!

変な話これは昨日の空です。
さほど変な話でもないですよね!

そんな事より本当にあった変な?不思議な?
お話です。

なんと30年以上前の中学生の頃の事。
人生で初めての彼女ができた。
年下のとってもとっても可愛い女の子。
おとなしめだけどその見た目からもてもてだった女の子。
話をした事もないのに突然僕に告白してきてくれた彼女。

当時携帯もポケベルもない中学生。
メールってなんですか?くらいわからない時代。
2人の会話は学校で会った時だけ。
でも学年も違うのでなかなか会える事もなかった。

夏休みデートして初めて手を繋いだ時は心臓がバクバク言っていたのを今でも覚えている。
当然キスなんてできるはずもなく(笑)
当時から臆病な俺(笑)

中学3年になると高校入試の勉強が大変になりその後彼女から勉強頑張ってください!とお別れを告げられましたら。

ところがこのゴールデンウィークにとんでもない事が!
その子からSNSで突然DMが!
ただ名前が違うので最初全くわからなかったけど結婚して苗字が変わり、その子本人であるとわかりました。

当時も僕に常に敬語だった彼女は今でも丁寧な敬語でメールをしてきてくれました。

きっかけは昔の友人との会話をしていたら昔話になり僕の名前が出たとの事(有名人ですからねw)
で、名前で検察して発見したらしいです。

こんな事ってあるんだなあーと言うゴールデンウィークでした。


以上、全部ウソです。

それもウソです。
つまり本当です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?