見出し画像

ツレヅレ。おかしいな。

おかしい。


絶対おかしい。
脳内と現実が違う

洋服見に行って感じる「おかしい」

最近の洋服サイズMってSちゃうの?SS??

なんなら子供用ちゃうのん?

美容院でてるてる坊主になってる時感じる「おかしい」

この鏡デカく見える?
いや、横広に映る?

「おかしい」

こんな私じゃないはず
こんな姿じゃないはず
戸惑う。

まるでニンゲンホルモン

いつの間にこんなにぷりぷりになったんだろう。
不思議だ。


不思議がる。

しかし気付かぬふりで過ごした結果なんだよ。

…頑張りますか。鏡を直視できるよう。。。

こんな感じでTシャツ作ってます!
suzuriサイトでは自分でアイテムを選んでご注文いただけます(⊛╹〰╹⊛)

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️