見出し画像

ツレヅレ。秋刀魚ガチャ発見!

秋刀魚の話はないです。すいません。
秋刀魚食べれないのでガチャ買ったよって画像です。

疲れたりすると出来る唇の水疱

あー、出来るかなって思ったらできちゃった
唇に水ふくれ。
帯状疱疹的なものじゃないからそう痛くはないが
違和感。

コロナ落ち着いたけどうちの職場はマスク着用。
助かったw

まあ、10日もしたら枯れてかさぶたになって治るんで
ほってますけど。

さっき試合見てもや〜!うお〜!ってなって顔洗ったんですね
なんか水が垂れてる?ってタオルで顔拭いたら
血がッ

顔とか口とか
意外と血が出るのねー
ティッシュ咥えてたら血まみれw
ちょっとびっくり。

まあ、これで悪い厄は落としたってことで
(なんで?)
次からはいいことあるでしょ。
リーグ勝つとか。
(熱望)

★★★★★★★★★★★★★★★
本日、岡山大学筋にある可愛い雑貨屋さん
Jubilee(ジュビリー)さんにぴにゃこら堂オリジナルを
持って行ってきました。
店内は可愛いハンドメイドの作品がいっぱい!
見てて楽しかった‼️
そんなお店に置いていただける!嬉しい限り❣️

ウサさんが可愛い‼️
可愛い❤️
ハンドメイド作品がいっぱい❣️
そんな中
少しテイストがw?な
ぴにゃこら堂のポストカードやら缶バッジが並びました‼️

岡山県営グラウンド近く岡山大学筋にある雑貨屋さん
「Jubileeジュビリー」11時からオープンしています。
可愛いを探しに是非!行ってみてください‼️
(ファジアーノホーム戦の帰りにでも)
片隅にあるぴにゃこら堂のグッズ、ぜひ見つけてみてくださいッ❣️

通販もしていますので
お気軽にお問い合わせくださいませ
pinya5502@gmail.com ぴにゃこら堂まで。

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️