見出し画像

ツレヅレ。にゃやむな。自分を信じろにゃ

対人で悩むのは世の常。成長のチャンスと捉えましょうか
しかしシンドイと口に出すのもヨシ。

マシカク君は
ヒトが楽しそうだとツマラナイ

楽しい話は楽しくて幸せだな、と思うけど
なぜかツマラナイらしい表情。

悩み事は大好物

彼氏がダンナがね⤵︎って話は大好物。
そんなん別れたら?やめれば?おかしいんじゃない?

でもね
マシカク君…君は楽しい話や幸せな話、
ツマラナイんでしょ?
だから頑張ってマイナスなお話をしてるの。
ほんとはダイスキなんだ。
でも、ツマラナイって言われたら悲しいから
その話はしない。

ヒトが好きなことの話も
ニガテなんだね

でもね、興味ない、くだらない、って言われたら
凹むよ。

あなたの好き❤️を聞いてる
みんなはオトナなんだよ

興味ないってみんな言わないでしょ?
心に隠してるもの。

マシカク君…タノシイ?

マシカク君。。。。。

キミと話してもタノシクナイ

毒キノコちゃんアイテムイロイロ!

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️