見出し画像

一期一絵 2 夢


穴が開いたお玉見て思った。

穴より大きい
「嬉しい」や「楽しい」だけ残って
穴からいらんもん落ちていけば良いのに。
とか思う。

すごく色がついてる素敵な夢を見た

ホテルに宿泊し
バリ島(行ったことないけどイメージ)風のコテージみたいな作りの部屋が並び
一番端がバーカウンターのあるコテージ。
バーテンダーさんがおしゃれにカクテルを作っている。
館内の明かりはやや抑えてあり各所に松明風の柔らかな灯り。
吹き抜けで
一回部分には幅広の滝がある池(っていうのかな)があり
それを囲むように各階レストラン、喫茶などがある。
それらの階に降りるにはぐるっと回るようなエスカレーターが角度を緩くして設置。
階段風ではなく空港の動く歩道のようなゴムの滑り止めがついたもの。
スピードも各階を眺めながら降りれる様に緩やか.
一番上にスウィーツの食べ放題のラウンジがあり
5800円で食べ放題(ここなぜかリアルw)
そこで何故か
そこの女性オーナーと色々建物について夢について語り合い
充実感を感じたっていう。。。。
目が覚めても楽しかった記憶がある夢だったなあ。
・・・多分伝わりきれないと思うけど残しておきたいので書いておいた。

だいたい日々こんな感じ。

逃しやすいので・・・

では。

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️