見出し画像

ツレヅレ。ツイには書いてますが。

今日念願の(実は忘れてた)
「アナログ」を見に行った。
モーニングで見るのが好きなので
ピク活がてら早めに出た。
(おかげでめっちゃ歩けた)

映画館でジーンとする映画見るの好き

波瑠さん好きだし
めっちゃ楽しみ‼️

チケットは事前派ではなく直前買い派。

何故無い。

お財布がありません。
私のお財布はswitchケースなので
めっちゃ存在感ある大きさを誇ってますので
カバンの中で見失うことはまずありません。

忘れたんですね。

そう言えば昨日エコバッグに入れて買い物して帰ったわ
それだわ。
まあ、なくても電子マネーあるしそっから…

不可。

えええええーーーーー

じゃあ、サイトから!
  ↓
直前のチケットは電子決済できませんでした。

次の回は14時過ぎ。(この時点で9時10分)

直らないもんです

結果カフェ2軒ハシゴしましたよ。
いつものカフェではいつものお絵描きさん(よく会う上手な絵描いてる方)もいましたよ
満足ですよ。

あーあ
映画、今度いつ行こう。。。。

忘れ物ないか点検は必須ですよ。

今日のお絵描きたち。
いつかグッズに!

★この絵柄で何か作って〜な奇特で優しい方いらっしゃいましたら
お気軽にDMください。いろいろありますので見繕います!★

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️