見出し画像

ツレヅレ。ぽっぽぽー


今日は東京の谷中ぎんざに行ってきました。
トップ画のハトさんがのんびりと
観光客も気にせず歩く素敵な通りでした。

熱い紅茶を急須で出し
氷の入ったグラスに注ぐアイスティ。
茶葉の香りがふわあっときて
美味しかった!

お腹いっぱいで入らなかったけど
雰囲気ナイスなカレー屋さん
ぶれぶれな延命地蔵尊。(ピントーーーー💦)
むびょうながいきと浦和優勝を!
どら焼きの看板が可愛い!
サラリーマンって。。。。
オマケ 日暮里のトコの広場でやってた北海道の催しのゆるキャラさんがツボw
オマケのオマケ。カシマスタジアム(勝ちたかった)

今回はカシマスタジアムへ浦和レッズの応援に行ったわけですが
1日時間があったので谷中ぎんざにもいってきました。
ざっくりな感じですけど
たのしかった!


また行きたい!

次は日暮里に泊まろう。

勝太郎。。。。。?

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️