見出し画像

ツレヅレ。叶わなくても

叶えたいことや
こうなって欲しいことってたくさんあるよねえ

僕は天気回復って言います。
お天気を回復させるお願いをする
てるてる坊主の妖精だよ。
あれ?
願ってるのに。。。
雨?
晴れて欲しい人達が
困ってる
困ってる人を見て
困ってしまう
いっぱいいっぱい頑張った
でも雨が。。。
困った僕の横で
女の子が喜んでる
晴れててクシュンッてなってたお花が
元気に咲いたよって。
喜んでる
咲いたお花が僕に言う

困ってるみんながお花を見つけたよ。

困ったみんなが
困ってない

最初は困ったみんなも
ほら、
困ってない

困ったの影に困ってないがいる
叶わないの影に少しかなってるがいる

君が頑張るのは素敵なこと。
でも叶えられなくても
それはそれで素敵なこと。

お花はこそっと言いました。


🛍️ぴにゃこらショッピング🛍️
最後に宣伝w

ミニカード封筒とカード5組
380円(送料84円)
suzuriにて販売中
受注販売品 2980円(送料370円)
A4サイズも余裕のコットントートバッグ

こんな感じでお絵描き雑貨作ってますo(-`д´- oガンバッテルゾー

suzuriサイトではお好きなデザインをお好きなアイテムで
ご購入いただけます
ぜひよろしくお願いします🙇‍♀️

サポートしていただけたら嬉しいです😊 いろんなお絵描き頑張れそうです‼️