見出し画像

ピクミンとマイクラ

ちょいっす、ちょいでございます。
おこんばんは。

今日は仕事から帰宅してめっちゃ動画編集をがんばりました。
その数なんと、10動画!!すごい!!天才!!
さぁ!吾輩を崇め奉るのです!!はーっはっはっは!!
いや、別にいいんですけど、たまには褒められたくもなりますよね。

まぁそんなことはどうでもよくて、今週はピクミン3デラックスと
マインクラフトダンジョンズのゲーム実況動画を投稿し始めました。
これで一応は毎日なんかしらの動画を投稿してることになりました。
理想は毎日2本ずつ投稿したいのですが、さすがにそこまでの時間はないのですね。とにかくゲームをたくさんしたいのです、はい。

てことで、疲れたので寝るのであります。
皆々様も諸々お疲れさまでした、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?