見出し画像

読書の秋

皆さんは本を読みますか?

ちょいさんは毎日何かしらの本を読みます。

漫画、ラノベ、小説、ビジネス書、自己啓発本、雑誌などなど、気になった色んなものを読みます。

今は落ち着いたのですが、先月くらいまではコミカライズされた異世界転生ものをめちゃくちゃ買って読んでいたのですが、置く場所がなくなり泣く泣く古本屋さんに売りに行きました…

そして気付いたのです、これはもう電子書籍の方がいいんじゃないかと。今更ですよね、でもなんでか実物の本で読みたかったのですが、最近はスマホアプリのdマガジンで雑誌を読んだり、ピッコマで漫画読んだりとわりと耐性がついてきたのと、先日のAmazonプライムセールでKindleが安くなってたので思い切ってポチってみました。明日か明後日には届くのです、楽しみですね。

ゲームも最近はわりとダウンロード版にも抵抗がなくなってきつつあります。ついにおじさんも時代に追いつきつつあるかもしれません!

画像1

ちなみに最近買ってみた漫画です、チートだけどリスクもあるみたいな設定でした。おじさんは好きです。まとめて売っちゃったけど( ̄▽ ̄;)

さてさて今日は動画編集はおやすみをして、たまには録画をせずにまったりゲームをしようと思います。
先日、単発で投稿した「黄泉ヲ裂ク華」ってゲームをクリア目指してプレイしていこうかと。敵を倒してレベルを上げる・良い装備を手に入れる、最高に楽しいですね。毎晩ちまちまやっていきます。

日中は暖かかったけど、夜は寒いので寒暖差にはお気をつけて・・・
自分がやられがちなので、全然人のこと言えないんですけどね・・・
んでは、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?