見出し画像

表敬訪問させていただきました!

5月11日
BeautyJapan岩手ファイナリストの3人で
@kaho.mohipilates
@tohoku_wellness

元)岩手県議会議員
現)新しい岩手をつくる会代表
千葉じゅんこさん
@chibajun724

岩手県議会議員
米内ひろまささん
@hiromasayonai

に表敬訪問をさせていただきました🌟


千葉さんは元アナウンサーをされていましたが、
その後政治の世界へ入られ
次期岩手県知事選にも出馬表明されており、女性として活躍が素晴らしい方です✨

お忙しいお2人に、
BeautyJapanのこと
私達の大会への意気込み
これからの社会に思うことなど

お話しをさせて頂く貴重な時間となりました🌟

大会まであと19日になりました!
ファイナリスト全員、
自分と向き合いながら
最高のステージに出来るように頑張っています‼️
皆さんの応援よろしくお願いします📣

▸▸▸▸▸▸▸▸▸◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂
✧✧Beauty Japan東北2023ファイナリスト✧✧
大会本番まで残り19日!!
自信なし!美容と無縁!
3児ママが日本大会に向けて挑戦中です!!

ガイドブック、応援チケット販売は
5月21日までです!!✨
𓏸行けないけど応援したい!
𓏸岩沼ちひろのこれからが気になる!など
👇
プロフィールのリンクより応援お願いします💓
@chihiro.iwanuma34

購入時、『岩沼千央』
を選択して頂けないと応援になりません🥹
応援し忘れがないようにお願いします🙏✨

6/3東北大会に向けて応援よろしくお願いします♡

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
@bj_tohoku_official
@bjpn_official

#ビューティージャパン
#ビューティージャパン東北
#東北
#岩手
#大船渡
#釜石
#東北ママ
#岩手ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?