見出し画像

先月、3月のインスペクションになりますが、
少し振り返ってみます。

私もコーチングを学んだことがあるのですが、
自分と向き合うことって
怖くないですか?

私、こうゆうことがしたいんだ。

どうしてだろう?

なんでだろう?

どんどん深く、深ーーーく
自分に聞いていくと
今までスッと避けていたことにぶつかる感覚。

避けていたから
無意識で怖いものだと思ったんじゃないかな。

でも、
怖いは進め!

向き合ったとき、
自分が大切にしているものを見つけられる。

コーチングで、
ビューティージャパンはゴールじゃなくて
通過点。

これから自分が伝えたいことを
現実化していくためのツールでしかない。

日本大会に行きたい!
グランプリをとりたい!

ってゆう気持ちは大事!!
頑張ってるもん。賞ほしいよ!

だけど、
そこをゴールにしないで
もっと、もっと、もっと先で
自分がどうしたいか描いていこう。

そう考える機会となったコーチングでした。

▸▸▸▸▸▸▸▸▸◂◂◂◂◂◂◂◂◂◂
✧✧Beauty Japan東北2023ファイナリスト✧✧
3児ママ、日本大会に向けて挑戦中です。

ガイドブック、応援チケット販売開始しています✨
𓏸行けないけど応援したい!
𓏸岩沼ちひろのこれからが気になる!など
👇
プロフィールのリンクより応援お願いします💓
@chihiro.iwanuma34

購入時、『岩沼千央』
を選択して頂けないと応援になりません🥹
忘れずにお願いします🙏✨

6/3東北大会に向けて応援よろしくお願いします♡

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
@bj_tohoku_official
@bjpn_official

#ビューティージャパン
#ビューティージャパン東北
#東北
#岩手
#大船渡
#釜石
#東北ママ
#岩手ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?