見出し画像

ビューティージャパン東北2023ファイナリスト
岩沼千央です!

先週3/11、12に仙台と福島でガイドブック撮影&第1インスペクションが行われ、
6/3の大会当日に向けて本格スタートした✨
とワクワクした気持ちと最後まで走り切れるのか不安な気持ちにいます😊

ファイナリストの皆さんとお話ししていると、
同じ目標に向かっているという心強い気持ちになりますが、
一人になると急に不安になります💦

なぜ不安かというと、
私はメイク、ファッション、自分の顔、体型に全く自信がないからです。

メイクは、仕事もプライベートも一緒。
ファッションも体型が隠れるような服で、選ぶのはゆるっとしたもの。
顔は、、、たるみやシミなど気になるところばかり。
体型も、産後の体型で猫背だし、下半身は大きい。
細くなりたいけど、産後だし、育児で忙しいと理由をつけていました。

こんなコンプレックスだらけの私です。
ビューティージャパンを一人で走り切れない!
誰かにサポートしてほしい!
と願ったところ、
すごいことが起きました✨

ビューティージャパンに向けてチームができたのです!

『こんなことをサポートしてほしい✨』
『この人にサポートしてほしい✨』

皆、自分の仕事や子育てもあるのに、
即答してくれました😭💕

私が勝手に始めた挑戦を一緒に走ってくれる。
こんなに心強い人達とだったら、頑張れる!
弱音も吐ける。

岩手の大船渡の普通のママが、
コンテストに出場するなんて、
良くも悪くも注目されるかもしれない。

家族にも迷惑をかけるかもしれない。

辞めたくなるかもしれない。

そんな弱々な私を支えてもらえるチームができたことが
すごく嬉しくて、最後まで頑張っていけそうです!

チームちひろの皆、よろしくお願いします💕

@chihiro.iwanuma34

@bj_tohoku_official
@bjpn_official

#ビューティージャパン
#ビューティージャパン東北
#beautyjapan
#beautyjapantohoku
#岩手
#大船渡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?