見出し画像

ウイング金場店

店舗評価

総合評価:C (S>A>B>C>Z)
イベント信頼度:★★☆☆☆
イベント並び度:★★☆☆☆
店の環境・接客:★★★☆☆
(2024/6/17)

総評

なんとも評価しがたいお店。朝の抽選から参加したことはないけど、イベント日でも昼前とかにいっても台は余裕で選べる。公約通りにやってるかもちょっと読めない。稼働してないか、すごい分かりにくいとこでやってる可能性はあるが、分かりにくいがゆえに、行こうと思える店には入ってこない。

近頃店長が変わったりと、エリアマネみたいな人のSNSやらと見ると、仕掛けがどうのや、機種寄せの投稿などみるが、総じて言うほどでもないなという印象。キンハナでやってやったみたいな投稿をみたが、やるならキング若宮くらいに全6とかでやらないと話題にすらならないし、普通に弱い。

SNS煽りやイベント時のデータなどを見たりしているが、どうもここで勝負しようという気にはならない。そんな印象。

イベント信頼度・並び

イベントの信頼度としてはあんまり高くないと思う。稼働もそこまで高くないので見えてこないというのが原因な気もするが、信頼度がないから見えてこないのであって、そこの信頼度を回復するには派手に見せる必要があるんだよね。中途半端な煽りばっかやってないで一回しっかりと機種の全6とかなんかもっとわかりやすい派手なことやればいいのに。
痒い所に手が届かない典型的な良くない店舗の例。並びは知らんけど、並ばんくてもいけるはいける、行くかどうか知らんけど。

店の環境・接客

ここは電子タバコOKだったと思う。臭い。やめてくれ。そうゆうので客がつくんじゃないんだよ、離れてんだよ。
接客は可もなく不可もなし。トイレ小さかった気がする。
全体的には普通です。

ねらい目

これは難しい。自分がねらい目を見えてないので、無いというのが現状w何をメインに据えていて、何をやりたい店なのかが良くわからない。よほど強い示唆があれば狙ってみるのもいいかもしれないけど、自分なら他の店にいっちゃうなあ。
キクヤとかキング若宮とか、なんかそうゆう店を1週間くらい通って色々と勉強してほしい。なんか惜しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?