見出し画像

ラッキープラザ弥富


店舗評価

総合評価:Z (S>A>B>C>Z)
イベント信頼度:☆☆☆☆☆
イベント並び度:★☆☆☆☆
店の環境・接客:★★★☆☆
(2024/6/17)

総評

個人的にはどんな強めなイベントでもまず候補にいれることは無いお店。年に何回アニバーサリーイベントやるんだってくらい意味不明に記念日がある不思議なお店。もう行くことは無いと思う。なぜ閉店しないのか、と思ったけど、周りに競合店舗がなかった。まあほっといてもある程度客は入るのだろうけど…。

イベント信頼度・並び

イベントの信頼度としては最低ランクに値します。0です、信頼度。
公約通りに対象台が出てるのを見たことがないレベル。ほんとに公約通りにやってる?やってないよね。うん、やってない。
示唆がある来店演者の場合も基本は回収してるw(ハナハナ示唆→ハナハナ全回収)とゆうか、そうやって回収してかないと店の利益がないのかもしれない。しかし、まあ気づいてる人は気づいてるからイベント、演者ともに客は飛んでますわな。並ばなくても入れるので抽選受けたことはないが、100人いないくらいが強いイベント日かなあ。今はしらん。

店の環境・接客

なぜか軍団いたの見たが、やれるのかこの店、不明。環境は可もなく不可もなくだが、店はきれい、トイレもきれい。
メダル機種のサンドが特殊でサンドに受け皿があってそこにメダルが流れてくる。めんどくさいw
店員も基本やる気ない感が出ていて、総じてまあ、そうだよねって感じ。

ねらい目

ねらい目なんかあるかぼけえええええ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?