見出し画像

1:気にはなっていたけれど。

数年前の、年明け。
ふわ~っとした気持ちで、委託販売を始めてみようと思い立ちました。

いつかしてみたいなぁと気にはなっていたのですが、行動に移すこともなく何年も経ち、そして、そんな風に思っていたことも忘れていたのです。
ある日、急に。
なんの前触れもなく思い出して、今年の後半には、どこかのお店においてもらおうと決めたのです。

よくよく考えてみると、結婚して疎遠になったりお仕事を頑張っていたりと、よく遊んでいた友達とも会わなくなっていて。
さらにその当時の仕事は、会社に行くこともなく、自宅でのパソコン作業だったので、一緒に住む両親以外の人との交流がめっきり少なくなっていたこともあって、このままではだめだなぁという気持ちが大きく膨らんできていました。

委託販売で友達ができるかはさておき、家族以外の誰かと交流できる環境を作りたいなという気持ちが「委託販売を始めよう」につながったんだと思います。

ハンドメイド作家になるきっかけが、友達作りとか・・・なかなかないですよね。

そんなことが始まりで、作品作りやお店探しを始めました。

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*続く*☞*゚゚゚゚*☜*☆*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?