見出し画像

9:結果

これを書くに当たって、ずっと残しておいたメールを、数年ぶりに見ました。

応募した時に私が送ったメールを見ると、ブランドコンセプトもただの意気込み書いてるし、送った写真も綺麗に写ってないし…。
なかなかの飛び込み具合いだなと思います。

届いたメールには「ぜひ当店で販売させていただきたい」と書いてありました。

この日、実は私の誕生日で。
なんとも嬉しい、サプライズなプレゼントでした。

すぐに返信しました。
嬉しくて(笑)

…しかし、あの写真でよく採用になったものだと思います。
自分で言うのもあれですが…「ぜひ」と言われるような写真では、なかったです。
写真、下手すぎてびっくりです。

プレオープンまで、約1ヶ月。
グランドオープンからの参加でもいいけど、プレオープンから参加したい!

可愛い色のビーズを安く買っていたので、それを使ってワンコインピアス作ろう。
細いレース糸を買ったので、レース編みのピアスも作ろう。
何個納品すればいいかな。
台紙、どうしようかな。
袋に入れてって書いてあったから、袋を買わなければ。
などなど、楽しい悩みがいっぱい出てきました。

ハンドメイドを始めてから、なんだかんだと頭を悩ませてる時が楽しいなぁと、よく思います。

レース編みのモチーフも編み図から作っているので、ここは4目がいいか5目がいいかと、試しに編んでいたりする時。
何度も同じ段を編んでは解いてを繰り返すのですが、それも楽しい時間で。

リアルタイムで言うと、今は台紙のデザインを悩んでいます。
自分の作る作品のイメージにあったデザイン目指して、あれやこれや。
時間が、あっという間に過ぎてます。

委託先が決まってからの1ヶ月は、お店の場所の確認とか、作品作りとか……屋号とか…。

……また屋号問題が復活です。

☆*☞*゚゚゚゚*☜*続く*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?