見出し画像

LINE副業の闇〜Instagramいいねのお仕事④〜

前回は2回目の福利厚生タスクに参加した様子を記事にしました。

今回はその後の動きをまとめていきます。

前回の福利厚生タスクで10000円が13000円に!他Instagramいいねの報酬合わせて今まで稼いだ金額が18000円ほどになりました。

とりあえず損するのだけは避けたい!
ということで5日目、6日目は再びいいねでコツコツ稼ぐことに。

そして7日目!
21000円ほど稼げたため、ついに3回目の福利厚生タスクにチャレンジしてみようと思います。

担当に10000でと伝えたところ、、

ここから先は

1,180字 / 15画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?