見出し画像

心の声と向き合うこと

コロナちゃんの影響で、不安な日々が続いています。

仕事からの帰り道、なんだかこの光景をみて
心が”ほわ〜”ってあったかくなりました。

こんな状況だけど。
だからこそ。

“心惹かれるものに思わず足を止め、写真に収めようとする”

そんな些細な自分の心の声に向き合うことを
忘れないでいたいな〜なんて思いました。

もちろんこれは写真を撮ることにだけでなく、
様々なことでも言えることだと思います。

余裕がなくなって、自分のことで精一杯で、
思いやりの心を忘れてしまうことが怖いです。

たまには立ち止まって考えてみるのも
いいのかも、、、


知れません。

2020.4.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?