自己改造 美容室 2

そして数日。

仕事後に美容室へ向かった。
渋谷の土地勘はまぁある方なので、これと言って迷うことなく目的地へ。
予想はしていたけど若者向けのお店でした(苦笑)

美容師さんとお話をしながら髪型を決める。
今更恥ずかしがってもしょうがないので

・イメチェンをしたい
・くせっ毛
・パーマをかけたことがないがかけたい
・会社が厳し目なのでゆるめ、色はいじらず
・整髪料もあまり使わないのでセットのやり方を教えてほしい

あたりをオーダー。
ついでに眉カットも。

ゆるめのツイストパーマにジェットモヒカンで決定。
(ツイストパーマもジェットモヒカンもインスタ検索するまで知らなかった単語)

めちゃくちゃ丁寧に(アシスタントも含めて3人がかりとか)で髪の毛ネジネジしてもらったり、ドライヤーの使い方から整髪料の使い方、セットの方法を細かくご指導いただき、変身動画までとってもらってしまった。
13,000円(初回価格)でここまでしていただいて、大変満足しました。



後にインスタにアップされた動画を見たら、必死に抑えようとしてるのに抑えきれてないニヤニヤおじさんが写っていた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?