新規挑戦 細かいもの

12月に入ってまたクレカがリセットされたのでスマートウォッチとカラコンを何色か購入。

金属も革もプラスチックもどれつけてても肌がすぐかぶれてしまうのでずっと時計は使っていなかったけど、昔に比べて代謝や体質が変わってるだろうし、思い切ってつけてみることにした。
とはいえ買ったけどやはり痒くてつけられないとかになったら嫌だったので安めのスマートウォッチを購入。

この記事作成時点でひと月弱たってるけどやはり若干のかぶれはある。
耐えられないほどではないのでしばらくは使ってみる予定。
時間は今までスマホで見てたから、時計があるとやはり便利。


普段はメガネで、たまにコンタクト使うときはワンデーの茶色で直径が狭いやつ使ってたんだけど、歳を考えずにオリーブ、ピンク、ブルー、シルバーあたりを購入。
前者3つはまぁ不自然ではないくらいの色合いだったから良かったけど、シルバーはコスプレイヤーとかが使うブランドのを買ったせいかちょっと強すぎた。
度が入ってるので捨てるのはもったいないから人と会わない時かサングラスとか使う機会があったらつけることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?