自己改造 美容室 4

2週間たったので三度目の美容室。

せっかく前回教わった分け目を作るセットがやはり俺には難しかった。
気を使ってる人は10代から10年20年やってるから簡単にできるんだろうけど、オタクを言い訳にして全くやってこなかったツケが今になって押し寄せてきてる感。

ブサメンだから本来はせめて髪とか服装に気を使わなければいけなかったんだろうけど、『どうせ俺なんて』で放置していたからな…。

よくネットで出回る

画像1

これとか、少し前にツイッターで出回ってた『子供の頃に服装等をけなされまくると本人が諦めてしまいセンスが育たない』みたいな感じであきらめモードだった。

そこを歳行ってから変えようとするのは生半可じゃできないし、すぐ結果なんてでないよな…とわかってはいるが歯がゆい。

一応職場の方でパーマは問題なかったのと、セットしやすくするためパーマをちょっと強めてもらい、セットのやり方を再度詳しく教えてもらった。

16,500円也。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?