自己改造 美容室

もともとくせっ毛で、それが気に入らなかったのでここ何年かはずっと縮毛矯正をしていたので、一念発起してパーマをかけることにした。

縮毛矯正以外は特に何もせず、整髪料等を使うのも嫌い。
眉毛もわりとボーボー(たまに振られた彼女が整えてくれてた)
そんな自分を変えよう!と思った。

ただ、仕事柄「茶髪、ロン毛、ピアス禁止」という高校生みたいな就業規則があるので、いきなり強いパーマをかけたらまずいと思ったので、かなりゆるめにするつもりで。

インスタで【メンズ ヘアスタイル】などで検索し、良さそうな写真や変身動画を上げてる美容師さんを見つけて検討。
人の良さそうな若い(20代半ば?)にやってもらうことに決め、楽天ビューティから渋谷の駅近の美容室を予約。

地元(都心から50分くらい)の行きつけのおじさん美容師さん、スマン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?