新規挑戦 マッチングアプリ 5

前回から約一週間たっての状況

マッチングアプリ【f】
 →毎日同じ43歳の人から足跡はつくもののいいねを送ってこない。(来てもお断りするけど)
 ちょっと怖い。
 他にも日に0〜1件足跡がつき、2件くらいはいいねも来たけど全て40半ば〜50歳。
 【新人ピックアップ】というものの存在を知って見てみるも、全員40代で、ほぼ地方(関東外)

 贅沢言える立場ではないのは重々承知だけど、子供を作らないなら結婚する気はないし彼女もいらないというのは絶対条件なので、やはり40代はごめんなさい…。


マッチングアプリ【w】
 →この一週間でマッチしたのはまた2人。
 ひとりは2往復で返事が来なくなったものの、もうひとりとはわりと話が盛り上がっている。
 この縁を繋げたい。


マッチングアプリ【Ti】
 →相変わらず💩の山。
 課金をすると年齢隠せるらしいので課金をしてみた(一ヶ月プラン2000円)
 どうなることやら


マッチングアプリ【P】
 →前回と同様、たまにいいねを送っても反応なし。
 ログボをもらうためだけに毎日in


なんだかんだで【w】しか勝たん!って感じになっている。
まぁその4つのマッチの陰に反応がなかった三桁のいいねがあるし、そのいいねのためにプロフィールを確認した時間も何時間にも及ぶ。
努力のし甲斐があるところでは頑張る男!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?