新規挑戦 マッチングアプリ 7

12月第2週


マッチングアプリ【f】

 →43歳の人の毎日足跡は変わらず。
  この人以外の足跡はほぼつかなくなった…。
  前回の記事でマッチした人とは1日1回くらいのペースでやり取りしていたが、一週間で返事がなくなった。
  さらにいいねをつけた人とマッチ。
  うまく話が噛み合わないので、当初からだめっぽい予感。


マッチングアプリ【w】

 →前々回から続いてる人とLINE交換に成功。
  やり取りのペースが落ちてきてるのが気になるところ。
  もうひとり、顔写真がかなり可愛い人とマッチ。
  ただ、写真から伝わるメンヘラ感がすごい。
  別に苦手ではないのでトーク開始。

マッチングアプリ【Ti】

 →前回マッチした人とはフェードアウト。
  いいねしまくるも一切マッチなし。
  課金更新はしない決意をした。


マッチングアプリ【P】

 →前回と変わらず。ほぼログインのみ。


婚活アプリ【y】

 →こちらも特筆すべきものはなし。


【w】の勝手が少しずつわかってきて、マッチするようになったのが嬉しい。
コツは検索で『年の差気にしない』『10歳以上離れてても気にしない』等の条件カード(というものがある)を単発で入れて検索すること。
で、出てきた候補のプロフィールやカードを確認して、絶対譲れない条件外や自分では絶対に満たせない条件(身長だったり外見的特徴だったり)がある人を除外。
あとは確率高そうな人からいいねをしていく。

もちろん写真や自己紹介等はしっかり充実させ、変化があれば都度手を入れる。
ここらへんを怠らないこと。

流石にこれを複数のアプリでやるのは時間と体力が必要なので、当分は【w】に注力かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?