自己改造 ヒゲ脱毛 2

実ははるか昔(10年以上前)にサロンで頬やもみあげの脱毛はしたことがあったので、どんな感じかは分かっていたつもりだったんだけど、大きく違って驚いた。

それが年数なのかサロンとクリニックの違いなのかはわからないけど、まず金額が

・サロン 12回で20万円(頬ともみあげのみ)

・SBC 6回で5万円(頬、顎、顎下、口周り)(1万円引きクーポン使用)

全く違う。

痛みも少なく(初回だから出力最弱だったみたいで、施術中に眠くなった)、照射時間も10分もかからない(冷却時間とかはあるけど)

なんでこんなに手軽にできるのをやらなかったのか後悔するレベル。

白髪(白髭)には医療レーザー脱毛は使えないらしいので、それも後悔する一因(最近白いのが混じり始めたのよ…トホホ)


効果自体はパッと見わからなかったけど、第一回施術は金額も含めて非常に満足できる結果となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?