新規挑戦 マッチングアプリ 6

前回から約一週間たっての状況
(12月第1週)

マッチングアプリ【f】
 →相変わらず毎日同じ43歳の人から足跡がつく。
  日に0〜1件の足跡も相変わらずだけど、やっとこつちの話してみたいと思うプロフィールの人からいいねが来たので課金。
  課金する価値ナシという評価のアプリなんだけど、まぁひと月くらいなら…。

マッチングアプリ【w】
 →前回マッチした人とはぼちぼち会話が続く。
 新たにマッチしたひとりは最初の返事もなし。

マッチングアプリ【Ti】
 →一人変わった人と初マッチ!
 よくプロフィール見たら既婚者だったので一応雑談だけ。

マッチングアプリ【P】
 →前回と同様、たまにいいねを送っても反応なし。
 ログボをもらうためだけに毎日in


婚活アプリ【y】
 →一応毎日ログインはしてるがほぼ何もせず。このアプリは合わない…


他に農園婚活、牧場婚活という2つのゲームを相次いでやってみたけど、どうも面白くないので共に1日で辞めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?