新規挑戦 マッチングアプリ 4

あれから一週間…会社とジムと家の往復をしながらひたすらにマッチングアプリをやり続けた(振られ鬱のぶり返しもあってテンションも低かった


マッチングアプリ【f】
 →3回だけ来たいいねも日に二人くらいつける足跡も40代ばかり。
 こちらからつけるいいねはもちろんマッチせず。

マッチングアプリ【w】
 →この一週間でマッチしたのは2人。
 課金のきっかけになった人は数日で返信がなくなり、もうひとりマッチした人は一往復で返事が来なくなった。

 課金とは…

マッチングアプリ【Ti】
 →💩の山。
 おそらく操作ミス(LIKEした記憶がない)で台湾人学生設定の業者らしきアカウントとマッチ。
 せっかくだしと思ってメッセージしたものの二回目を返した直後に垢消えかマッチ解除で居なくなった。

マッチングアプリ【P】
 →反応が悪すぎてほぼログインボもらうだけ。
 まれに良さそうな子を見るといいねを送ったけど、全く反応なし

我が出会航海、天気荒天な上波高し



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?