コントが始まる #1

最初から泣いてた。

芸人さんが好きだからなのか。有村架純さんが演じるファミレス店員·中浜さんの言葉が刺さる。

画像1

面白いから好きになるんじゃないんだ?って誰かに聞かれても説明が出来ない。

画像2

芸人って言うのやめて「マクベス」さんだから

名言じゃん。

Twitter芸人さんのことを好き勝手書いてる人たちに聞かせてやりたい言葉。


10年前に家族と売れなければ辞める、という約束をして2011年6月19日にマクベスを結成した春斗と潤平。その10年があと2ヶ月と3週間……

伏線が色々と潜んでいそうな予感がする。

霊感強い、メロンソーダ、ぷよぷよ、お風呂でご飯、ラーメンを食べる、ラーメン食べ終わると大事な発言、湯川海太郎、疫病神の中浜さん

中浜さんは仕事を辞めて廃人のようになっていた時期にマクベスに出会い、人生の支えになったというシーンはとにかく号泣した。

春斗が泣いているところに中浜さんが「水のトラブル777に電話しましょうか」とネタを引用して声を掛けるお笑いファンの構図がめちゃめちゃエモかった。

俳優さんたちがみんな素敵なんだよな。

今後も楽しみなドラマ。

マクベスさんのアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?