見出し画像

電動キックボード開封の会

1月からみなとみらいで電動キックボードアクティビティーの体験会を開催してきました。今は体験された方々のご意見を改善するべく5月頭の正式オープンに向けて準備をしています。

今日はその中のひとつとして電動キックボードの機体を増やすべく、過去みなとみらいの試乗会イベントに参加してくださった方々を及びして、開封の儀を溝の口のシェアオフィスであるnokutica で行いました。

画像1

ご覧いただけるとわかると思うのですが、とにかく搬入が大変でした・・・笑。

画像2

1つ箱から出したところの写真になっています。こうして並べてみるとすごく気持ちいいです。

画像3

公道走行を可能にするために、いくつかの保安部品の取り付けをゲストの方と一緒に行いました。こうやってキックボードを並べてみるとすごい圧巻で溝の口を通る人達のなんだろうアレといった目線がなんだか嬉しかったです。

画像4

みなとみらいの体験ガイドツアーは、現在5月頭の正式オープンに向けて急ピッチで準備をしています。ご希望の方は以下のフォームにご入力いただけるとサービス開始のときにいち早くご連絡差し上げますのでよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!ぼくは酒の肴だと塩マグロがスキです!!
4
㍿コクリ代表取締役。「不確実な時代の次の変化を共創する」をVisionに掲げ、たくさんのパートナーと面白可笑しい豊かな人生を歩んでいく所存。 電動キックボード販売もしてます。ITを使った新規事業システム開発がキャリアの主軸。 3歳娘がめちゃくちゃ口達者になってきて最近困ってます。

こちらでもピックアップされています

ぼうけんのしょ
ぼうけんのしょ
  • 17本

30台で子どもが生まれどんな親の背中を見せたいか試行錯誤する記録

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。