見出し画像

めっちゃお得な牛すじ味噌煮込みうどんの素!お味は?( ^ω^)・・・

フランボン 牛すじ味噌煮込みうどんの素  

お得にゲットしました!!今日はこれを作ってみて

食べてみますね。


牛すじ味噌煮込みうどんの素


商品のイメージ画像では濃いめのスープの感じですが

そんなに濃くなく(水の分量が少しおおかったのかな・・?)


味噌味 魚介だしで和風味で美味しかったです。

牛すじは2個入っていました。やわらかい牛すじでした。

生卵をのせるのを忘れてました・・。



うどんは付いていないので 忘れずかわないといけません。

ごちそうさまでした・・。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?