若者のすべてのエモみを追求したい

こんばんわに。マックでポテトMを食べました。おいしいね。

フジファブリックの「若者のすべて」知ってますか。知ってる人はいいね!知らない人はいいから聴いてください。リンク貼りたいけど貼り方がわかんない。

これは私が大学に入った時にズドーンときた曲です。ハノンズってバンドのボーカルの沖井仁が(プロっぽい呼び方してみた)当時アカペラで歌ってて、もうそれはそれはズドーン!!!でした。

それからなんだかんだで3年経ちますが、その間に私もアカペラで歌ったり、国語科の民に歌詞解釈してもらったり、沖井仁とその曲について話をしたりしました。なんていうか、ずっと新鮮な曲で、ずっと懐かしい曲。

すごく心の深い部分に刺さる曲なんですよね。何度か歌詞解釈はしたのですが、改めてまとめてみたいと思います。時間かかるかもしれないけど。この次に。

だからよく聴いたことない人はちゃんと聴いてください!!!お願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?