見出し画像

【ブログ】「ラジオ収録体験」

10/15㈰に放送された「ワタナベフラワーのウホウホ!ゴリラジオ」収録にゴリ押しコーナーで、広報担当の1人として参加させていただいた者です。

私自身、初めてラジオの収録をさせていただきましたので、ブログに書いていきます。

参加することが決まった時、推したいものを共有していました。
そして当日、収録スタジオで軽く打合せをスタッフさんとしました。
そのまま収録ブースの目の前へ案内されたら、MCのワタナベフラワーのクマガイさん、イクローさん、ムサさん達が音響テスト?でトークをしていました。

音響テスト?のトークが終わったら、
そのままOPトークや初めのコーナーを見学させていただきました。

そして、音楽が流れている間に、入室をお願いされたので入室し、軽く挨拶をして、優しくお話を振っていただきました。
初めはすごく緊張しましたが、OPトークの見学や入室後のお話で自然と緊張しなくなりました。

そして、台本で追いつけなかったりしてら、スッと指で教えてくれたり、私の話を広げていただき自然な流れに誘導してくれてました。
当社商品もすごく楽しんでいただき、本当に気持ちよく収録させていただきました。

サポートしていただき、本当にワタナベフラワーさん達のプロの凄さを実感できました。楽しく宣伝もさせていただき、本当に感謝しかないです!!

ワタナベフラワーのウホウホ!ゴリラジオ【番組公式アカウント】(@uhoradio)さん / X (twitter.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?