2021年のわたくし

相変わらず派遣社員で、近所に通勤しています。

定時に必ず終わるのですが意外と肉体労働で、10ヶ月近く経とうとしているのに日々あちこちの筋肉痛がやばいです。

年配の人もたくさんいて、なんで皆あんなに平気そうなのかわからない。

慣れる慣れる!と言ってたけど、いつ慣れるのこれ!涙

と毎日ぴーぴー言ってる間に、体重はビタイチ変わらないのに体が明らかに締まりました。

何やったんすか!と通ってる整体の担当さんに驚かれたほどに短期間で見違えたので、お金もらってジムに通ってるようなもんです。ありがたいことです。

ご飯ももりもり食べます。

前職で負ったダメージはまだ完治とはいきませんが、なんとか元気に生きております。

変わったことといえば。

2月半ばに、ずーっとずーっと欲しかったお高いオーブンの型落ち新古品(といえども、欲しい機能はちゃんと搭載されているのだ!)が近所で半額で売られていて、狂喜乱舞しながら連れて帰って、そこから急展開でした。

6月末に菓子製造業で営業許可とったってよ!


去年の秋に、働くのも向いてねえし、起業とか考えてもやりてえことなんかありゃしねえのよ云々とぼやいてた私ですが、不動産屋や保健所、役所に通いまくり、税務署に開業届を出したりしてました。

人生何があるかわからん!

料理は好きなほうだけれど、製菓だけは絶対やらない、やりたくもないしやれるとも思わない!と思ってたので自分の流され?体質に愕然としています。

おいしいものを食べます。