見出し画像

高松ガーミン部 ランニング仲間募集


こんにちは
ランニング仲間を集います!
週に一回はみんなで走りましょう。
月末にはお疲れ様のお食事会をしたいと思ってます。
お食事会の参加資格はガーミンのチャレンジバッジをなんでもいいのでゲットしてることです!

まだまだ初心者なんですよ。
▼こんな感じで走ってます。
・距離 大体3キロ~10キロ
・時間帯 朝(7時~8時40分ぐらいの間)仕事始まりが少し遅めなので、、以前は仕事終わりに走ってましたが朝に変更しました。

走るコースは高松築港駅辺りで集合してサンポートの方、海辺の辺りを5キロ走れたらと思ってます。
▼コース
https://connect.garmin.com/modern/course/154440079

一緒に走れたらいいなぁって思ってますが、これまで運動経験も全くなかったものですから、ペースは遅いと思います💦

ペースをあわせてくれる優しい人募集してます🥺

トレーニングメニューや、お食事会の会場はInstagramのストーリー及びハイライトで宣伝する予定です。

よろしくお願いします。

▼ガーミンのグループです
https://connect.garmin.com/modern/group/4064297

プライバシー設定推奨です。

▼Instagram
https://instagram.com/inupoco?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?