見出し画像

星のカービィSDX「メタナイトの逆襲(アレンジ)」グラミー賞受賞!

どうも!ちょこみんとです!
本日第64回グラミー賞が発表されました。
そこでとても驚くべき結果が!

それが、「星のカービィスーパーデラックス メタナイトの逆襲」のアレンジ楽曲がグラミー賞を受賞しました!

↑こちらがその曲です!
結構しっかりアレンジがされていますね。

スーパーデラックスの中で一番好きなモードはメタナイトの逆襲ですし、一番好きな曲もメタナイトの逆襲(戦艦ハルバード 艦内)なのでこのようにして全世界に認めてもらえるのはとてもうれしいです!!!

そしてこちらとは別になりますがコーヒーのクラフトボスと星のカービィがコラボしました!

この五つの動画が公開されています。
すべて違った曲のように感じてとても面白いです。
30周年なこともあって今年はカービィがもっといいものに変わっていくと思うので楽しみです!

いえい!

うわぁ!こんなところまで読んでくれてありがとうございます! いえい!