見出し画像

11月まんぼう通信発行のおしらせ

おひさしぶりです!
ちょこまんぼうです。

この度、まんぼう通信を発行いたしました!
こちらは、マンボウ堂からの毎月のニュースレターとなっております。

こちらの内容は、
・毎月の暦の豆知識
・季節の養生
・今月のツボ
・おうち薬膳
・オンライン講座のご案内

となっております。

なぜ新たにニュースレターを
発行しようと思ったかというと、、、

わたしは、
音声で聴く中医学の配信をこれまで続けてきました。
音声の輪のつながりはとてもあたたかく、
わたしの思っているよりも深い人との結びつき
を産んでくれました。

その一方で、
中医学や鍼灸の知識を広めるには
皆さんが直接形として手元に残る何かが必要なのでは?
と、思いまして。

わたしなりに、皆さんがいつでもよめて
かつ生活の助けになるような情報を
毎月お伝えしていこうと思います。

そしてここからは私のお願いです。

こちらは、DLフリーのニュースレターです。
個人で読んで頂くのはもちろんOK。
そして、お店をされている方、周りに広めたいなと思ってくださる方、是非ともこちらを印刷して頂き、店頭に置いてください!!

色んな方に知っていただきたい、
その思いで作ったこのマンボウ通信、
色んな方の目にとめていただけることが
何よりも嬉しいのです。

自分のお店にも、何か中医学に関する簡単なものを取り入れたいな、そんな方にピッタリです。

印刷方法

以下の予約番号を入力して頂き、印刷してご利用ください。
(カラー:120円 白黒:40円)

予約番号:HUEB5C5L
期限:2021年11月18日23:59まで

ご家庭でご印刷される方
また、ネットプリントの期間外の方は、PDFからご印刷ください。

みなさんのお手元に届きますように♪。.:*・゜♪。.:*・゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?