見出し画像

2018年3月旅行記1日目

これは僕が2018年3月1日〜3月9日に関西を中心に旅行したものを記録したものです。
※この旅行は友人と2人で旅行に行き,行程はすべて友人に作っていただきました。ありがとうございます。


1日目
朝9時ごろに家を出発しましたが、1日目は特に書くことがありません。
友人と待ち合わせするために池袋に向かい、そのまま友人の家にお邪魔しました。

ここまで旅行らしい事は何もしてません。
友人の家を出発したのは午後2時ごろ
その後は、
池袋サンシャイン水族館で,ペンギンを撮影。
あまり良い写真がなかった(泣)

その後はサンシャイン60の展望台でスカイツリーを撮影。

ここまで旅行らしいことしてないじゃないか!!
というツッコミも聞こえますが,ここからが本番でございます。

夜9時やっと東京駅に到着。
朝,一回とおりすぎてますが、、、

ここからが旅行の始まり。
ここまでのはただの前菜。
これから乗るのはサンライズ瀬戸・出雲
向かうのは高松です!!

これまたいい写真がなかった(泣)

僕は小学生の時に寝台特急あかつきに乗ったことがありますが,それ以来。
初のサンライズです。
テンションは上がってましたね。
眠いが,寝て良いものかと、葛藤していましたが,気づいたら寝てました。

目が覚めたのは翌朝です。

2日目につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?