見出し画像

Disney+、満喫しました。


もう10月ですね。10月、、早すぎます。。

ディズニープラスに加入して2ヶ月目の先月、
ディプラ満喫しましたよ。

でも、ちょっと忙しくしていたので、
思ったより見れませんでした、というのが事実。

どんどんと見れる期間が少なくなってくると、
段々と私の中のドケチ心が発動して来て、
できるだけ沢山見なければ…!
っていう心になってきて。

いつもそうなのですが、沢山見なきゃと焦ってしまって。
いけない。いけない。


今月、見た韓国ドラマは3つ。

【殺し屋たちの店】
時系列?の演出の仕方が天才でした。
始めから引き込まれてました。
先月のムービングと最悪の悪、に続いて、
血の気の多いドラマ続きになりました。

【スノードロップ】
やっぱり好きです、チョンヘイン。
私は、定期的に戻って来ちゃいます。笑

演技がうますぎませんかー!
そして、黒Tが似合いすぎませんかー!

【ヴィジランテ】
ここまで、血の気多いドラマばかり。笑
ナムジュヒョク、むきむき。

ディズニープラスのドラマ、血の気が多い
ラインナップが多めかもだけど、
ドラマの内容が濃厚で面白いものばかりで、
時間が足りなかったです。



そして、挫折したドラマが2つ。

【時速493キロの恋】
ちょっと、展開が、、読めてしまって。
4話までちょこちょこ見まして、
後回しにしていたら、見る気力が尽きてしまいました。
推しのドラマなので、また機会があったら…。


【捜査班長1958】
これは好きで、楽しく見ていたのですが、
時間が足りず挫折。
悔しい。
諦めずに、いつか見ます。
このキャスト4人、好きでした。


ディズニープラスは良作ばかりで、
見るものに迷っちゃいました。
またいつか加入して、見れなかった作品を
見たいものです。

今月は、Netflixを堪能しておりますが
スノードロップを見てから、
現在は何回目かのチョンヘイン沼の私です。

いやー、抜け出せない。笑


とと子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?